コリアデパート > 利用案内 > SSLの設定方法について(https)

   
  SSLの設定方法について(https) (2012-04-02)
コリアデパートの一部ページでは、SSL128ビットによる暗号化を用いてデータの送受信を行います。
アクセス環境によっては、SSLが確立せずにサービスをご利用いただけない場合がございます。

httpsからはじまるURLをご覧いただけない場合は、お使いのブラウザ環境にあわせて、
下記手順をご参照のうえ、設定の変更をお試しくださいませ。

*ご利用にブラウザー環境によって表示が異なる場合がございます。
*パソコンのご利用の際、ご利用先によってSSL設定なさってもご利用できない場合がございます。

手順1.
Internet Explorerを活性化した状態で、ツール(T)をクリックして下さい。
メニューの中で「インターネットオプション」をお選び下さい。

guide

手順2.
「インターネットオプション」の画面で「詳細設定」タップが表示されますので、
その「詳細設定」をクリックして下さい。

guide


手順3.
「詳細設定」のセキュリティリストから
「SSL3.0を使用する」と「TLS1.0を使用する」をチェックして下さい。

guide


手順4.
OKボタンをクリックすると設定完了となります。

他に不明な点がございましたら、
メールやQ&Aを通してお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。