コリアデパート > 利用案内 > 返金ポリシーについて

   
  返金ポリシーについて (2012-06-05)
返金が発生した場合、

(1) コリアデパートの会員様の場合

コリアデパートの会員様の場合は、返金金額をポイントで返金させていただきます。

ブランドから廃盤や品切れによって入荷できず、商品の発送ができなくなってしまった場合
商品の発送前に、ポイントで返金させていただきます。
(注文の際にお支払いされました銀行手数料は銀行に支払われる金額でございまして
こちらで返金することはできかねます。 )

*欠品が生じた場合、別途メールにてお知らせ致しますが、3日以内にご返事を頂けなかった場合は
 スムーズな対応のため欠品分を一旦ポイントにて返金後、残りの商品のみ発送させて頂きます。
 (商品発送後に交換をご希望される場合、交換商品の別送料はお客様のご負担となります。)

ポイントでなく、銀行での返金をご希望の場合は、
お手数でしょうが銀行名、支店名、口座種類、口座番号、預金主名を必ず記載して
マイページ > マイQ&Aまでご連絡くださると、ご指定の口座へ返金させていただきます。
(*漢字には、フリガナを付けてください。)

ポイントについてはこちらを参考してください。

(2)非会員様の場合

非会員の方には注文の時、入力してくださったメールアドレスの方に返金に関したメールを発送いたします。

お手数でしょうが銀行名、支店名、口座種類、口座番号、預金主名を必ず記載して
ご返事くださると、情報を教えていただき次第、ご指定の口座に返金させていただきます。
(*漢字には、フリガナを付けてください。)


(3) 商品の破損・誤送がある時

カスタマーセンターやマイQ&Aまでお問い合わせ下さいますとご対応させていただきます。

(4) お客様のご都合による返金
返金希望の理由とご希望の返金方法をカスタマーセンターやマイページのQ&Aまでご連絡くださいませ。
恐れ入りますが、銀行での返金の場合、銀行手数料はお客様の負担とさせていただきます。